SSブログ

レコード鑑賞日

今日は昼間に一人だけでお留守番なのでレコードを大音量で鑑賞です。

自分も一緒になって歌っていますが…

レコードの『プチプチ』いうのが何か良いのです。

普段は音量を上げられなくて『プチプチ』が聞こえないから

今日は何だかスペシャルな感じなのです!

さっきまで

Air Supply を聴いていました。

http://www.youtube.com/watch?v=6lE6Htee0sA

今から

Coccoを聴きます。

http://www.youtube.com/watch?v=0-1naQr_7lY

やっぱりレコードの方がCDより音が生々しく感じます。

ミックスダウンの仕方がそれぞれ違うのでしょうか?

ベースの音がものすごく良いです。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

まる

 こんばんは。
休日の午後を満喫されたのですね。
レコードの音、ずっと聴いていないです・・・。
by まる (2012-09-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。