SSブログ

ナイトレンジャーのレコード

少し前に

ハードオフへ行ったら

ナイトレンジャーのレコードが置いてありました。

僕はロックインアメリカという曲が好きで

ナイトレンジャーの曲はそれしか知りません。

アルバムが二枚あったのですが

どちらにもロックインアメリカは入っていませんでした。

でも何か新しい発見があるかも知れないと思って

二枚いとも買ってみました。

さらっと聴いてみて…

そのときはヴォーカルが好みではないと思いました。

でも今家族が留守なので大音量で聴いているのですが

最高です!

爽快な歌声です!

曲を再生するにはそれぞれに最適な音量があるのだろうか?

それによって印象が大きく変わってしまうのなら…

他人の曲をライブ以外で聴くことは難しいと思いました。

ライブであればその人の思いを伝えるのに最適な音量で演奏するはずだけど

レコードではそれぞれ聴く人の都合で音量は変わってしまうのだから。

http://www.youtube.com/watch?v=nB3kQZJ2aLw


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

runa-simada

いや~、ナイトレンジャー かなりかっこいいですね~!
ちょっとしびれました(^^)

by runa-simada (2012-10-02 12:05) 

shigeki

runa-simadaさん こんばんは!

こういうの好きですか!
カッコイイですよね!
by shigeki (2012-10-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。