SSブログ

7月3日の体重 [健康管理]

53.3kg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ひなーポン

でも、授業中に寝るって、おかしくありません?笑っちゃいそうでしたもん^^
by ひなーポン (2009-07-03 21:30) 

runa-simada

おはようございます
遅ればせながら、coccoバンドの演奏を
今日見させていただきました・・・パチパチパチ♪
練習スタジオがなくなるそうですが、残念ですね
他にいいところが見つかるといいですが・・・

ところで私の今朝の体重はやっと、52kg
9月の舞台まで、まだまだがんばらないといけません
しげさんのブログに便乗して、申し訳ありませんが
わらをも掴む気持ちなんです(><)。。。
自分のブログに体重書くわけにもいかないし(笑)

しげさんは飲みすぎに注意!ですね (^艸^)



by runa-simada (2009-07-04 11:02) 

shigeki

runa-simadaさん こんばんは!


バンドの演奏はまだまだという感じですが自分の中で大きな出来事だったので書きました。
早く新しい練習場所を見つけてまたみんなで合わせたいです。
ありがとうございます。
by shigeki (2009-07-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月2日の飲酒7月4日の体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。